ツイている人とは。

どうも!ナカニコです(^^)

今日も前回の記事を深く扱っていきます‼

では、いってみましょう!

 

初めに、私たちの周りには見えない、気づかない無数の運があります。

例を出すと、あなたが毎朝散歩を日課にしているとします。

散歩中に現金が入った封筒が落ちていたとしましょう。

その日に限って、気分を変えていつもとは違う道を通ったとします。

もし、あなたがいつも通りのルートを散歩していたら、現金を拾っていなかったかも

しれません。いや拾っていませんね(笑)

いつもと同じルートを通っていたらあなたは、現金があったことには気づくことはありません。また、いつも通りに散歩していたら、けがをしていたかもしれません。

しかし、その不運から逃れたという自覚もありません。

私たちはつい、目に見える運や不運にフォーカスをあててしまいます。

ですが、見えないところでは何十倍の気づくことができない運、不運があるとは

気づけませんか?

そういったことを含めれば、実は誰しもが公平に運は降ってきています。

ここでなぜ?と思う点があります。人はなぜ運がいい、悪いでわかれてしまうのか。

誰にでも公平に注がれている幸運。運がいい人とはいい変えれば、

人より多く運をキャッチできる人。あるいは、不運を幸運に変換できる人となるでしょう。あなたは、運をキャッチしていたいですか?

聞くまでもありませんね。。。(笑)

運がいいと言われている人たちには共通していることがいくつもあります

考え方や物事への捉え方が見えてきます。

結論として運がいい人はただただ恵まれているわけではありません。

運をつかみに行っているという表現が正しいでしょう。

不運が起きても捉え方ひとつで当事者の意識で幸運に変換しています。

なぜ、その人次第で運がいいと繋がるのか。

次回は運がいいと言われる人達の行動や捉え方を紹介していきます。

すぐにできることもとりあげていきます。

運がよくなりたいと思うあなた。

私の記事で一緒に幸運つかみましょう(*^^)v