どうも、ナカニコです(^^)

時間が空き申し訳ないです。。。

前回の最後に運がいい人の特徴を紹介しますとあります。

今回も運について述べていきます!!!!

最後まで読んでくださいね(^▽^)/

では、いきます!!!!

 

運がいい人は自分を生かします。

運をよくしたいと思ったとき、あなたは何をしますか?

あなたが思う運がいい人になるため、近づくため、勉強や自分のいる場所を

変えたりしてはいませんか?間違えだとは思いません。

ですが、近づく努力は一見運のいい人に向かっているようで

実は遠回りしています。運がいい人は前提として自信を持っています。

あなたには個性があります。ですが、近づこうとするとあなたの個性は

どうなっていきますか?隠れていってはいませんか?

他人と比べているため、劣等感を負うことにも繋がりかねません。

もし運がいい人が適当な人間だったら、自分もこれでいいとなってしまいませんか?

人それぞれ幸運を感じるレベルは同じではありません。

周りの人がか全く同じ価値観などありません。

あなたの考え方や価値観は生まれたときに50パーセントは決まります。

つまり、あなたは運をよくしたいと願って自分を変える努力をしがちですが、

そもそも、自分を変えるということは、簡単にはできることではありません。

では、どうするか。

少し視点を変えて「今の自分を最大限に生かす」ことを考えてみましょう。

変えるでなく、生かすこれこそ幸運をつかむということです。