宇宙の法則

どうも!ナカニコです(^^)

本日は宇宙の法則というスピリチュアル系のお話をしていきたいと思います!!!

スピリチュアルとは、魂や霊的というのが一般的な捉え方だと思います。

しかし日本と海外では捉え方の差があり既に存在する当たり前のものと

普遍的な心理と捉えられています。

生きていく中でスピリチュアルを感じられたら面白いと私は思います。

では、いってみましょう!

 

宇宙の法則で代表的なものが、引き寄せの法則です。

実際に私もしょうもな。って思っていました。ですが、これを変える

出来事があったので、紹介していきます。

1ヶ月前私はやりたいこと、目指すものが見つからず途方に暮れていました。

将来どうしよう、けど遊んでたい。など自分自身に魅力を感じませんでした。

恋愛でも長続きせず、何やってんだろとしか思っていませんでした。

周りには、公務員になっている友達、夢に向けて1日中勉強をしてる友達。

それを見てくすぶっている自分に変化を求めていました。

そんな時、「今のお前と一緒にいたいって思う人少ない」と一言。

心臓とびでましたね。あれは(笑)

落ち込みもしましたが、それ以上に腑に落ちたというのが感想でした。

それから、ブログを開設したり行動あるのみ!!!と感じれるようになりました。

何かを求めたら、その時必要な人間や物が必ず現れます。

本気で求めてみてください。必ず何か現れます。その時の出会いはあなたにとって

必要、必然、ベストです。

 

次回も宇宙の法則について

記事を書いていきます!!!!

お待ちくださいませ-!!