忘れてしまった表現力

どうも!ナカニコです(^^)

私の記事で何かを思い出して頂ければ嬉しいです(^^)

何かってなんだよって思いました?

トランキーロ!!!(笑)焦らずにお待ちください🙏

では、いってみましょう!

 

忘れてしまっているかもしれませんが、これをきっかけに思い出してほしいことがあります。あなたが生まれたての時、言葉も話せないのにも関わらず周りの人たちを幸せにしていたことを。微笑むだけで回りも一緒に微笑んでいたこと。

あなたが今、赤ん坊をみるとかわいい、なぜか幸せにな感情を抱いてはいませんか?

毎日知らないこと、新しいことの連続で好奇心の塊でした。その少しずつの成長が周りを感動させていました。

皆様が子供の頃は、誰もが表現力の達人でした。

ですが、成長していく中で周りの目などを気にするようになり、

無意識に底なしの表現力を封印してませんか?封印している代わりに自分を守る盾を

固めてはいませんか?常識やテクニックなど。

機械のように生活に必要な機能をインストールしているように。

表現力とは人間には必ず装備されている才能でした。

皆様は自分自身のとびきりの表現力に気づかず自分の可能性を狭めていませんか??

自分のいや、皆さんが持っている最高の才能を思う存分使うことで

自分に足りないところが見えてくるはずです。

本当に伝えたいことを逃さないでください。

後悔をしないでください。

何か心にわだかまりがある人たちがこの記事で少しでも伝えることができたら

私も幸せです(*^^)v