皆様には感動はありますか???

テレビやネットニュースを今、見てみて下さい。

新型コロナウイルス安倍総理の退任などなど。。。

どこか、心が沈み感動など感じられませんよね(笑)ですが、私はひたすらに感動していたい、そして皆様に感動を本当に少しでも届けたい。いや、届けます。

 

「感動したい人>感動を生み出す人」

感動したい人は多数いるのにも関わらず、感動を生み出す人は少数ではないでしょうか。圧倒的な需要過多供給不足の世の中になっています。

感動にも人それぞれ多くの定義があると思いますが、私はこう定義します。

感動とは、人や商品が持つ本来の価値が伝わり人が自ら動き出す表現

感動する商品はヒット商品となり、感動するプレゼンは人を奮い立たせ、感動させられる人には人が集まります。このように今の世の中は心の時代だと私は感じています。

しかし感動が少ないからこそ感動の存在価値は高まる一方です。皆様、私と一緒に微々たる感動を積み重ねてい行きませんか?

あほくさくね?きれいごとばっかりいうなよ(笑)って思われるかもしれない。私がそういうことを思ってしまう人間だったから。かっこつけて虚勢を張り本当にダサい人間でした。心の奥底では感動していたい。と思っていることに気づくことができました。

たくさんの人と本に出会い感性がほんの少し上がっただけなのかもしれません。

なので、感動したことを私と共有してほしいのです!

情報に溢れすぎた世界に立ち向かうためのちょっと一休みにも

ぜひご利用くださいね('ω')ノ

皆様の感動、ほっこりなど沢山お待ちしております。('◇')ゞ

では今日はこのあたりで。。。

 

Buen dia

良い1日を(^^)